【ご予約の期間制限について】
■ ご予約は、1年後までの期間としておりますので、ご了承願います。
(例)予約する日:令和6年3月1日 ⇒ 予約できる期間:令和7年3月31日まで
【インボイス制度への対応について】
■ 適格請求書(インボイス)の交付を希望する方へは、必要な書類(取引明細書)を交付します。
※1 取引明細書が必要な場合は、事前にお申し出ください。当日にお申し出いただいた場合、後日お渡しします。
※2 事業者・所の正式名称、住所及び電話番号(連絡先)をお申し出ください。
【利用単位及び貸館料金について】
(1) 会議室等に、荷物を置いているだけの時間帯も施設の利用となり、料金が発生します。
(2) 会議、イベント等の事前準備(機器テスト等)で、会議室等を使用する際も、施設の予約が必要であり、使用料が発生します。
(3) 利用は、毎時00分、かつ、1時間単位での予約となります。(15:30~16:30の間、利用したい場合は、15:00~17:00の予約となり、2時間分の使用料が発生します。)
【キャッシュレス決済による使用料のお支払いについて】
施設の使用料について、PayPayでのお支払いが出来ます。その際は、以下の2点にご留意ください。
(1) 領収書は、発行いたしません。
(2) 領収書の代替として、取引明細書(インボイス対応書類)を発行します。ただし、発行まで2か月程度お時間をいただく場合があります。
【各留意事項】